かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

今日のランチは肉!

4月に入ってから、一気に春が来た感じの仙台。
今日も朝からイイお天気で、暖かくなりました。

今日はお昼休みにちょっと用事があって外出したので、久しぶりに外でランチにしました。

おじゃましたのは、ミートスタイルバル仙台駅前店さん。

こんなランチメニューが出ていまして...

e0263536_21585171.jpg


ちょっと見づらいですが、ローストビーフ丼に惹かれました(>_<)

で、いただきましたよ。

e0263536_21585484.jpg


わ~(*^▽^*) に~く~!!
クレソンの影になってますが、肉の山のてっぺんには卵の黄身が隠れてますよ。

まずは黄身を崩さずにお肉を1枚。
ウマイ!
そのあとは黄身を崩して、ご飯をお肉でくるんで、パクッ。
ウマイ!!

久しぶりのローストビーフ、満足~♪



こちらのランチ、サラダに小鉢、ドリンク付きでした。

e0263536_21585771.jpg


小鉢は鶏のタタキ。サラダには生ハムがのっていたので、このランチメニューだけでいろんなお肉を楽しめました(^^)

あ、ドリンクはジャスミン茶をお願いしました。
お酒っぽく見えますが、違いますよ。


このセットで780円はお得だったわ。
肉欲が満たされて、お腹も満たされて、幸せなランチタイムでした。


ごちそうさまでした♪



[PR]
Commented by lovehorse at 2017-04-06 17:47
まぁ!なんてお得なランチなんでしょうか?!
ローストビーフ丼って、近頃よく見かけますね。
美味しいのかなぁ?って思っていたので、
興味あります〜。良いチョイスでしたね。
やっぱ肉だがね。(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-04-07 10:46
> lovehorseさん
ご飯とお肉が1:1くらい、お肉たっぷりでしたよ~。
ローストビーフ大好きなので、ローストビーフ丼と見ると食べたくなってしまいます(^^)
やっぱり肉!ですよね。
by mimizo0603 | 2017-04-04 21:58 | たべもの・のみもの | Comments(2)