かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

桜が咲いた

昨日の会社帰り、ポケモン散歩のために、榴岡公園に行きました。

もう提灯が点いて、出店もありました。

e0263536_21003302.jpg


冬の間はお休みだった噴水も再開。
ライトアップされていました。

e0263536_21003566.jpg


肝心の桜は、まだつぼみでした。

昨日はとても暖かかったので、まだ花は咲いていなくても、バーベキューをしたり、お酒を飲んだりで楽しんでいる人達が沢山いました。



そして本日。

e0263536_21003996.jpg


お隣のマンションの桜が咲き始めていました♪

春ですなぁ~♪

これから咲き進んでいくのが楽しみです(*^-^*)



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-08 21:05
こんばんは☆
お久しぶりで~す!
今横浜は桜が満開ですよ。
そちらは今からが見頃ですね~。
桜を存分に楽しんでね♪
Commented by mimizo0603 at 2017-04-08 22:21
>liebekatzenさん
わ~、お久しぶり~(*^▽^*)
日本滞在は楽しんでますか?
横浜はもう桜満開かー。

仙台はようやく暖かくなってきて、これからイイ季節ですよ♪
by mimizo0603 | 2017-04-08 21:00 | おさんぽ | Comments(2)