かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

珍しく小洒落たウチメシ

先週、ちょっと忙しくて、オール外食だったので、週末は久しぶりにご飯を作りました。

昨日、近所のスーパーに買い出しにいったら、豚ロースの塊がお買い得だったので、それを今日は煮込んでみました。

e0263536_21214392.jpg


お肉に煮込み用のソースが付いていたので、それを使って、コトコト2時間くらい煮てみましたよ。

付け合わせにはスナップエンドウとショートパスタをさっとソテーしたものを。

サイドにはホウレン草とルッコラのサラダを作りました。

いつもよりちょっとだけ小洒落たウチメシになりました。

時間をかけて煮込んだから、お肉が柔らかくって、味がしみしみでおいしかった~♪

ごちそうさまでした♪


[PR]
by mimizo0603 | 2017-04-09 21:21 | たべもの・のみもの | Comments(0)