かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

今日のお弁当 4/10

週明け月曜日。頑張ってお弁当を作りました。
と言っても、ほとんど昨日作ったものですが(^_^;)

e0263536_22443821.jpg


三色丼(炒り卵・雪菜の菜花・鶏そぼろ)
エリンギとベーコンのレンチン
人参のマスタード炒め

今朝は卵を焼いて、盛り付けしたくらいで終了でした。

なんだか色の薄い鶏そぼろになりましたが、味はちょうどイイ感じでした。
そして今日はご飯が多かった。
と思いつつ、きれいに食べましたが(^_^;)

も少しきれいに盛り付けできたら良かったかな?
ま、おいしかったからいっか。

ごちそうさまでした♪



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-11 06:19
お弁当はいつも朝作るのでしょうか?
だとしたら・・すごいなぁ~。

フクちゃんのことでは、温かなお言葉をありがとうございました。
これからもそっと覗きに来ますのでどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mimizo0603 at 2017-04-11 09:32
> pinochikoさん
前日に下ごしらえをするときもありますが、いつも簡単なおかずばかりなので、8割くらいは朝に作る感じです。
週に1、2度だからこそですね。
毎日作っている方たちは尊敬します。

pinochikoさん、ちょっとは元気が戻ってきたでしょうか。
あまり無理をなさらず、ご自愛くださいね。
Commented by liebekatzen at 2017-04-11 13:55
とても春らしくて、美味しそうなお弁当だよ♪
私にもおひとつお願いしてもいいかしら?(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-04-11 23:18
>liebekatzenさん
お褒めいただきありがとう!
残念ながら、仙台市外への配達はちょっと...(^_^;)


by mimizo0603 | 2017-04-10 22:44 | Comments(4)