かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

今日のお弁当 4/11

今日は久しぶりのまとまった雨が降って、肌寒い1日になりました。
桜の開花もひと休みですね。

そんな今日のお弁当。

e0263536_23162994.jpg


塩鯖
ゆで玉子
ピーマンの焼き浸し
もやしとワカメの胡麻ポン酢
人参のマスタード炒め
エリンギとベーコンのレンチン


昨日のお弁当のおかずがほんの少し残っていたので、ちょっとだけ楽ができました。
そしてやっばり鯖はウマイ!
ピーマンはめんつゆに浸してみたけど、全然味がしみてなかったわ(^_^;)
ピーマン好きだから、まいいや。


今日は明日の準備をする気力がないから、明日は(も?)お弁当お休み。

とりあえず、今日のぶんは、ごちそうさまでした♪
[PR]
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-04-12 02:22
こんばんわ

ピーマン・・・pea man えんどう君
えんどう君達をあなたに pea men to you・・・めんつゆ

こんな時間にしらふで考えてる自分は何だろう・・・
Commented by mimizo0603 at 2017-04-12 21:31
>とろたまさん
こんばんは。

しらふだろうと、よっぱらいだろうど、思わぬことを考える。
それが丑三つ刻というもの?
by mimizo0603 | 2017-04-11 23:16 | たべもの・のみもの | Comments(2)