人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日は私の誕生日でした。

夫やお友達からプレゼントを色々いただいちゃいました(^^)

夫からは、去年に引き続き、大好きなコポーを。

誕生日_e0263536_19411558.jpg


みんなかわいいけど、一番のお気に入りはこれ。

誕生日_e0263536_19411716.jpg


ちょっと知的なコポー。
この雰囲気がたまらないわ(^.^)

とーちゃん、かわいいのを一生懸命選んでくれて、ありがとね♪


そして、昨日もいつもの酒場に行ったのですが、店主さんからのプレゼント。

誕生日_e0263536_19412058.jpg


私の大好きなカツオ刺し。
同じお皿に、ズッキーニのナムルで彩りを付けた、バースデープレートだそうです。
おいしかったわ~♪

ごちそうさまでした♪


本人たちに会うことはできなかったのですが、GWにお好み焼きを食べに行った飲み友達2人からのプレゼントが店主さんに託されていました(@_@)

誕生日_e0263536_19412207.jpg


まったくの予想外のプレゼントだったから、本当にビックリ(@_@)でした!
うれしいよ~o(^o^)o
Cちゃん、Kさん、ありがとー!!

そして、埼玉に住んでいるお友達も、すてきなものを送ってくれました。

誕生日_e0263536_19412461.jpg


埼玉の地ビール!
5種類も入ってましたよ(^^)
大事に飲まなくちゃ。うふふ。

Jさん、毎年すてきなプレゼントをありがとう♪


プレゼントをくださった人たちだけでなく、いろんな人から「おめでとう」と言っていただいて。
うれしかったなぁ。

皆さん、ほんとにありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

幸せなお誕生日でした♪




by mimizo0603 | 2017-06-04 19:41 | にちじょうのこと

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31