かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

夕立のあと

雨で始まった今日の仙台。
日中は晴れ間がありましたが、ムシムシしていました。
そして、丁度帰りの時間帯に、激しい雷雨となりました。
と、いいつつ、私が電車に乗っているほんの短い時間だけだったのですが...(^_^;)

電車を降りて、歩いて行く先には...

e0263536_21255143.jpg


大きな虹!
しかも二重に。
写真だとちゃんと写ってないのが残念(>_<)

きれいな虹を見て、とても気分が良くなった帰り道でした♪


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-07-18 22:16
ちゃんと見えるよ!
二重の虹が・・・☆
いいことありそうだね~。
Commented by mimizo0603 at 2017-07-18 22:29
>liebekatzenさん
見えてよかった~。
実物はも~っときれいだったんだよ(^.^)

いいことあるかな?
帰り道の気分が良かっただけでも、十分いいことだったんだけど♪
by mimizo0603 | 2017-07-18 21:25 | にちじょうのこと | Comments(2)