かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

今日食べたものと昨日のこと

今日は梅雨の晴れ間。
きれいな青空が広がりました。

今日のランチは、お肉が食べたくて、ミートスタイルバル仙台駅前店に行きました。

e0263536_22064729.jpg


ローストビーフ丼をいただきました。
4月に行ったときにはそれほど混雑していなかったのですが、どうやらその後、ローカルの情報番組で紹介されたらしく、今日は満席状態でした。

お店が混雑して、若干落ち着かない感じでしたが、ローストビーフは相変わらずおいしかったです(^.^)



そして、夜も外食(^_^;)

今日はいつもの酒場のお隣にある中華料理屋さんに行ってみました。

このお店、晩酌セットが豊富。
数あるセットから、とーちゃんは餃子とニラレバのセット。

e0263536_22065021.jpg


私はピータンに冷やっこ、エビチリのセットを。

e0263536_22065286.jpg

e0263536_22065555.jpg


セットのビールは一杯だけなので、二人ともさらにもう一杯ずつ追加しました。

なんか、晩酌セットとは思えないほどのボリューム!
そしてすべてのお料理がおいしかった~♪
もう、おなかパンパン(>_<)
いやはや大満足☆
またご近所にいいお店発見でした。

ごちそうさまでした♪



昨日のことなのですが、お天気がよければ、楽天の試合を見に行く予定でした。

e0263536_22065663.jpg


でしたが、残念ながら雨天のために試合中止。
このチケットは、飲み友達がよく行くスナックと、その常連さんたちで手配した、パーティー席のものでした。
その席は行ったことがなかったので、楽しみにしていたんですよね。

ま、お天気ばかりはどうしようもないですね。

試合中止となったため、予定変更で、チケットを手配したスナックで、残念会ということで観戦予定だったご常連さんたちと楽しく飲んできたのでした(^^)



今週、始まったばかりだけど、食べ過ぎ&飲み過ぎだわ...



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-07-26 23:36
ぷふぁ~、どれもビールに合うお料理だこと!
これじゃ、1杯では終われないよね~(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-07-26 23:58
>liebekatzenさん
えへ。
それでも今日はお料理の量がすごかったから、普段ならビール3杯のところを、2杯で切り上げたんだよ(^_^;)
by mimizo0603 | 2017-07-26 22:11 | たべもの・のみもの | Comments(2)