かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

晴れた

今週に入って、火曜日から、ようやく青空を見ることができました。
30℃前後まで気温も上がり、一足遅い夏の陽気です。

e0263536_23162360.jpg


とは言え、仙台の連続降雨記録はまだ更新中。
今日で34日連続で雨が観測されているそうです。

観測史上1位は、35日だそうなので、明日も降れば記録に並びますよ~(^.^)
ここまできたら、いっそのこと、記録を更新してほしい。



夏の陽気が復活した昨日、飲み仲間総勢9人で、ビアガーデンに行ってきました!

e0263536_23170257.jpg


仙台PARCO2の屋上のビアガーデンです。

e0263536_23170558.jpg


こちらのビアガーデンは、ハワイアンBBQに飲み放題のセット。
枝豆やフライドポテトなどの食べ放題も付いています。

ほどよく暑く、気持ち良い夜風を感じながらのビール、最高!!

みんなでワイワイと焼きながらいただいたお肉もおいしかった~♪


ハワイアンということで、ステージでは、フラのショーもありました。

e0263536_23170798.jpg



今回の飲み会は、8月に入ってすぐに予約を入れていたのですが、ちょうどいい具合にお天気が回復した日にあたって、なんともラッキーでした。

これが1週間前だったら、寒くて外では飲めなかったことでしょう…

今回のメンバーみんなの日頃の行いがよかったんだね、きっと(^.^)

みんなで楽しい時間が過ごせて、本当によかった~(≧▽≦)




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-24 23:55
ふふ、飲み仲間9人の日頃の行いが…
絶対いいに決まってるね~♪
よかった少しはテンション上がったようで☆
Commented by pinochiko at 2017-08-25 07:00
なんてラッキーなんだろう!
やはりビアガーデンは、天気が良くて暑い日が一番ですよね!
楽しめたようで、うらやましい!!
Commented by mimizo0603 at 2017-08-25 21:26
>liebekatzenさん
心配してくれてたの?優しいなぁ。
ありがとう~(ToT)
Commented by mimizo0603 at 2017-08-25 21:30
>pinochikoさん
久しぶりのイイお天気の日で、ほんとにラッキーでした。
おかげでほんとに楽しかったです♪
by mimizo0603 | 2017-08-24 23:18 | にちじょうのこと | Comments(4)