かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

久しぶりにイタリアン

今日は会社帰りに、飲み友達とイタリアンのお店で飲んできました。

e0263536_23235812.jpg


前菜の盛り合わせに、飲み放題のドリンクで。
写真左奥の、牛肉の煮込みが、とろっとろでおいしかった~♪

手前のボードには、パテ、タラのマリネ、ブロッコリーのガーリックソテー、生ハム。
どれもこれもおいしかったわ~♪


e0263536_23240093.jpg


普段はビールばかり飲んでいるけど、せっかくだからと、ちょっとおしゃれなものをお願いしました。
イタリアンハイボールというお酒で、ハイボールにカンパリが入っているものです。
スッキリしていて、カンパリの風味が効いていて、こちらもおいしかったです(^^)


今日おじゃましたところは、名前は知っていたけど、行ったことのなかったお店で、こんなにカジュアルな雰囲気だとは思っていなかったのでした。

たくさんおしゃべりして、おいしいお料理とお酒をいただいて。

いや~、楽しかった!

ごちそうさまでした♪


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 23:53
イタリアンは嫌いな人いないからね~。
美味しいに決まってるぅ♪
Commented by kobacken at 2017-09-21 12:49
ハイボールにカンパリですかぁ。
シャレオツ★
Commented by mimizo0603 at 2017-09-21 16:20
>liebekatzenさん
そうだねー。イタリアンって皆好きだよね(^^)
このお店は前菜系の一皿料理が充実していて、おいしかったのはもちろんだけど、何を頼もうかと悩むのも楽しかったよ♪
Commented by mimizo0603 at 2017-09-21 16:23
>kobackenさん
なかなかオシャレなドリンクでしょ(^.^)
インスタ女子ならもっとオシャレな写真になっていたかしら…?
おばちゃんにはこれが限界(^^;
by mimizo0603 | 2017-09-20 23:23 | たべもの・のみもの | Comments(4)