かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

ブランチはきのこご飯

三連休の中日。
雲は多いけど、気温が上がって穏やかな日になっています。

今日は、数日前から食べたかった、きのこご飯を作りました。

e0263536_13162950.jpg


舞茸、えのきをたっぷり入れて炊きましたよ(^.^)

うーん、おいしい!
こういうご飯が食べたかったのよね♪

思わずおかわりしちゃいました(^^;

塩鮭をおかずに、なんだか秋っぽい食卓になりました。

おなかいっぱい、満足満足(^-^)
ごちそうさまでした♪


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-10-09 20:27
きのこごはんだ~、わぁーい!!!
ふふ、食欲の秋の到来だ☆
ぜひぜひ私にも一口、ヨロシクです♪

今日はイイネボタンがないよ!
Commented by mimizo0603 at 2017-10-10 09:26
> liebekatzenさん
きのこご飯、上々のできでしたよ~♪
残念ながら、もう全部食べちゃった(^^;

いつも通りに投稿したんだけど、なぜかいいねボタンが付かなかったのよ。
exciteさんのバグかしら??

それでもコメントありがとうネ(^.^)
by mimizo0603 | 2017-10-08 13:16 | たべもの・のみもの | Comments(2)