かえるネコ かえるもネコもあまり出てきません

日曜日はピザパ

週末はずっと曇り空。
一気に寒さを感じるようになりました。

日曜日は、またまた飲み友達二人が遊びにきてくれて、皆でピザパーティーでした。

e0263536_17595935.jpg


あはは、見事に食べかけ写真( ̄▽ ̄;)
しかもこの前に用意していた、サラダや、友達が持ってきてくれたおつまみの蒸しほやなんか、写真を撮らなかったし…

ピザは、宅配だったのですが、チェーンのお店でない、宅配ピザの専門店のもの。

注文したのは、ゴルゴンゾーラとはちみつサラミのピッツァに、マルゲリータDOCの2枚。

はちみつの甘さと、ゴルゴンゾーラの塩気が絶妙!
マルゲリータには水牛のモッツァレラを使っていて、こちらもおいしい!
生地は薄くてももっちもちでしたよ。

もう一枚注文してもよかったかも~といいながら、あっという間に食べちゃいました。


沢山食べて、お酒も沢山飲んで、とっても楽しい日曜日でした。

次は鍋パーかな?
Cちゃん、K さん、また遊びきてね~♪
[PR]
by mimizo0603 | 2017-10-16 17:59 | たべもの・のみもの | Comments(0)