人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき市観光

いわき市での同窓会の帰り道、ちょっとだけ撮り鉄&観光をしてきました。

ホテルをチェックアウトしたら、まずは撮り鉄。
常磐線を走る、651系を撮影しました。

いわき市観光_e0263536_10345689.jpg


普段、撮らない角度からの撮影だったので、かなり残念な感じになっちゃいました(^^;

この車両には個人的に思い入れがあって、とても好きなんです。

震災前は、特急列車として走っていましたが、現在は普通列車。
贅沢な普通列車だなぁ。

前回、山形で撮影したときのほうがよく撮れてたかな…


列車を撮影した後は、海へ。

いわき市観光_e0263536_10371111.jpg


この日も風が強かったけど、前日ほど波は高くありませんでした。

いわき市観光_e0263536_10370315.jpg


水平線が、パキッときれいだったなぁ。


いわき市観光_e0263536_10372461.jpg


かわいいお花も咲いていました。


この後、もう一ヶ所よりましたが、そちらはまた後日。





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





by mimizo0603 | 2017-11-13 22:23 | おでかけ

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31