人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のブランチはカレー

たまに、おうちのカレーが食べたくなって、今日のブランチにしようと、昨日から煮込んでいました。

今日のブランチはカレー_e0263536_16210047.jpg


ごろごろと具が入った、ドロドロ系のカレー。
これぞおうちのカレー!って感じです(^.^)
チーズをトッピングしていただきました。

辛口のルーを使ったけど、煮込んだ野菜の甘さとチーズでやさしい辛さになっちゃいました。
一味唐辛子で、少しだけ辛さを足しました。

朝からこってり、お腹いっぱい。
ごちそうさまでした♪





午後から、少しだけ近所をお散歩。
お日様の光を浴びた小さなサザンカがきれいでした。

今日のブランチはカレー_e0263536_16210296.jpg




by mimizo0603 | 2017-12-03 16:20 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31