人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたいわきへ

週末は、またまたいわき市へおでかけでした。
しかも、またまた同窓会。

今回は中学の同窓会でした。

高校の同窓会の幹事が、中学のもやりたいよねー、と盛り上がって企画してくれたみたい。

いや、どうせならも少し間を空けようよ…(^^;



とはいえ、短い期間で開催してもらえたおかけで、私としては変な緊張感がなく参加できたのはありがたかったかな。

そして今回は、小学校入学前からの幼なじみもいたから、なんだか変に盛り上がった感じだったし(^^;

先月は、震災後に大変な思いをしたよねーという、ちょっとしんみりしたところがあったのですが、今回はそれ以上に、ひたすらなつかしい思いが大きくて。

しかも、震災前に地元に帰ったときによく飲みに行っていた面々が揃っていたから、ひたすらバカ話で盛り上がって、日付が変わるまで飲んだくれて終了!って感じでした。

なんか… 純粋に楽しかった!

そして、気がつけば同窓会の写真を一枚たりとも撮っていないという…

いいの。楽しかったから♪




同窓会は土曜日だったので、一泊して、日曜日には、また少しだけ観光をしてきました。

またまたいわきへ_e0263536_23424656.jpg


↑こんなところや、

またまたいわきへ_e0263536_23424710.jpg


↑こんなところに登ってきました。

いろいろ写真を撮ったのですが、全然整理ができていないので、そのあたりはまた後日アップします。



by mimizo0603 | 2017-12-11 23:42 | おでかけ

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31