人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/18 肉巻きんぴらのお弁当

今週は比較的暖かい日が続いていますが、明日からはまた気温が下がるらしいですね~。
朝起きるの、大変そうだなぁ...


1/18 肉巻きんぴらのお弁当_e0263536_16311257.jpg


【今日の献立】
きんぴらごぼうの肉巻
チーズinウインナー
チーズ入り玉子焼き
大根の昆布茶&梅浅漬け
いんげんの胡麻和え

ご飯には、おかか&塩昆布をのせてみました。

昨日のしゃぶしゃぶのお肉の余りで肉巻~。
今日の肉巻は少し甘めの味付けになっちゃった。
それでもしゃきしゃきのきんぴらごぼうと甘辛お肉がごはんに合わないわけがなく、おいしくいただきました。

チーズ入りのウィンナーを買ってあったのに、なぜか玉子焼きにチーズを入れてしまう、まさかのミス(>_<)
ミスってほどでもないか... 私、どんだけチーズ好き??

ごちそうさまでした♪

by mimizo0603 | 2018-01-18 20:00 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31