人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いバレンタイン

楽天で注文していた、とーちゃんへのバレンタインのプレゼントが昨夜届きました。

箱を開けると、こんなにかわいい緩衝材がびっしり!

ちょっと早いバレンタイン_e0263536_12372188.jpg


バレンタインっぽ~い♪

この緩衝材の下にはキレイにラッピングされた箱が入っていたのですが、写真なし(^^;

そして肝心の中身は…

ちょっと早いバレンタイン_e0263536_12372324.jpg


左の丸いのは、ブリュレ。
右上は生チョコ。
右下はチョコクッキー。
見えにくいけど、クッキーはハート型です。


ウチのとーちゃん、甘いものが好きなんだけど、血糖値に問題アリなので、市販のチョコはNG。
このスイーツは、低糖質(80%くらいカットされてる)です。
年に1度くらい、大好きな甘いものを存分に食べてね♪




by mimizo0603 | 2018-02-11 12:37 | イベント

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31