人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4

たっぷり散策をした後は、お宿→に向かいました。
この日のお宿は千葉県です。

お部屋の窓からは、犬吠埼の海と灯台が見えました。

桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_19573876.jpg

お宿に到着したのは6時前。
夕食は6時半からでした。

桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_20395250.jpg
桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_20400386.jpg
桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_20401162.jpg
桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_20401970.jpg
桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_20402780.jpg
桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_20403514.jpg

どのお料理もおいしい~♪

実はこの日は私たちの結婚記念日。
「これからもよろしく」と乾杯☆

地ビールもいただいて、ほぼすべてのお料理を平らげてしまいました。
満足~(^o^)

食休みをした後、のんびりと温泉を楽しんで、この日はゆっくり休めました。

翌朝、天気が良ければ、太平洋からの日の出が見えますよ~ということだったので、頑張って5時過ぎに起きてみたのですが、雲が厚く、残念ながら日の出を見ることかなわず...残念(><)

朝食前に朝風呂を楽しみました。
ほぼ貸し切り状態で広いお風呂に入れて、贅沢な気分を味わえました。

朝食は、バイキング。

桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_16313350.jpg

さすが海の近く、おさかながとっても美味しくて、朝からもりもりとご飯をいただきました。

前日のチェックインのときには見られなかったのですが、チェックアウトのときには、こんなかわいい方たちに会えました。

桜の咲き始めた茨城・千葉へ その4_e0263536_20435037.jpg

駐車場の一角に、ペンギンちゃんが!!
フンボルトペンギンだそうですよ。
毎日8時から16時頃まで、お客様のお出迎えやお見送りをしているそうです。
さすが、人に馴れているらしく、近寄っていくと、みんなでこちらを見てくれました。

かわええの~(*^^*)


ペンギンちゃん達のお見送りを受けて、お宿を後にし、この日は銚子市内をブラブラします。

つづきはまた次回。




by mimizo0603 | 2018-03-30 16:00 | おでかけ

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31