人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り鉄で休日を満喫

阿武隈急行の417系が引退というので、撮影にでかけてきました。
と、ものすごく阿武隈急行に詳しいように書いていますが、実はまったく知識はなく..
すべてとーちゃんの受け売りでございます(_ _)

なにはともあれ、昨日は良いお天気でした!
最初に到着したのは、丸森町の阿武隈川にかかる鉄橋近く。
同じ目的の方が数名いらっしゃいました。

撮り鉄で休日を満喫_e0263536_10301975.jpg

ここは、とっても緑がきれいなところで、ウグイスの鳴き声がよく響いていました。

次に向かったのは、お隣の角田市内。
田んぼの中を走る列車を撮影しました。

撮り鉄で休日を満喫_e0263536_10303230.jpg

ここもとってものどかな場所。
電車を待ってのんびり周りをながめていると、なんだかほっとするような。

もう一か所、撮影を。
次は、横倉駅のすぐそばで。

撮り鉄で休日を満喫_e0263536_10310684.jpg

田んぼに車体が映ったらきれいだっただろうなぁ。

撮り鉄で休日を満喫_e0263536_10323118.jpg

駅のホーム越しに広がる、田園風景。
一面の緑がと~っても気持ちいい!

ここまでで阿武隈急行の撮影予定は終了。
おなかが空いたから、まずはお昼ご飯を食べに、いざ移動。

長くなったので、次回に続きます。





by mimizo0603 | 2016-05-29 12:59 | おでかけ

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31