人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチはハワイアン

今日はとーっても寒かった~。
風も強くて、まるで真冬。

そんな寒さの中、ランチを食べに出かけました。

今日のランチはハワイアン_e0263536_23521321.jpg


さくら野百貨店地下のハワイアン、LANIcafe さんで、ハワイアンカレープレートをいただきました。

ハンバーグにカレーという、ランチの定番が1度に味わえちゃう欲張りメニューです。
ハンバーグはふっくら、カレーはココナッツの風味で、美味しかったです♪
トッピングのフライドオニオンがさくさくで、食感もよかったです。
付け合わせのフライドポテトもサクふわで、美味しかった~。

食べごたえありの、このプレートで、780円でした。

ランチを頼むと、ドリンクが100円ということだったので、ソイラテを付けちゃいました。

満足、満足(^.^)

ごちそうさまでした♪




by mimizo0603 | 2016-11-09 23:51 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31