人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当 2/27 とショックなこと

今日は風が冷たかったけど、まずまずのお天気でした。
朝の6時過ぎには外が明るくなって、日が長くなってきたんだなぁと思いました。

そんな今日のお弁当。

今日のお弁当 2/27 とショックなこと_e0263536_23294366.jpg


焼き鮭
卵焼き
海老シュウマイ(冷凍)
春菊のゴマ和え
もやしとワカメの胡麻ポン酢

今日の塩鮭は立派だったので、夫婦で半分ずつ。
肉厚でおいしかった~。
今日のお弁当はちょっと野菜が少なかったかな...
なにはともあれ、ごちそうさまでした♪



そして、今日のショックだったこと。
私が会社帰りに食材を買っていた、仙台駅前のさくら野百貨店が、自己破産して突然閉店になってしまったこと!

今日のお弁当 2/27 とショックなこと_e0263536_23294359.jpg


ひゃ~(>_<)
昨日の夕方まで、営業てしたのに~!
そして、貯めに貯めたポイントが10000円分くらいあったのに~!
普段の通勤経路にあるお店だから、なにかと使ってたんだよね。
これからいろいろ不便だわ(T-T)
そして、ほんとにショックだわ~。

by mimizo0603 | 2017-02-27 23:29 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31