人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチはうどん

台風が去った今日も、仙台では昼過ぎまで雨が降ったり止んだり。
風も少しありました。

夜になってからは、北からのヒンヤリした風が吹いています。



そんな今日のランチ。

今日のランチはうどん_e0263536_22132124.jpg


日中はそれなりに蒸し蒸ししていたのですが、温かい卵とじうどんをいただきました。
湯気でレンズが曇っちゃって、ピンぼけですがf(^ー^;

チェーンのお蕎麦屋さんなのですが、ここの卵とじうどんと蕎麦が好きなんです。
フワフワの卵がいいのよね~(^.^)

季節に関係なく、月に1度くらい食べたくなる味です。

今日は汗をかきかき、いただきました。

おいしかった~。

ごちそうさまでした♪



by mimizo0603 | 2017-08-09 22:12 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31