人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会続きの1週間

忘年会シーズンの今日この頃。
我が家も宴会続きの1週間となりました。

まずは水曜日。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが、お義母さんと私たち夫婦の3人で飲みに行きました。
チェーン店だったけど、下仁田ネギの焼いたのとか、出来立て豆腐とか、いろいろおいしくいただきました。


続く木曜日は、会社の入っているビルの喫煙室で会う人たちが集まった忘年会でした。

宴会続きの1週間_e0263536_00040619.jpg


こちらもチェーン店。
飲み放題、食べ放題というコースを幹事さんが予約してくれていました。

総勢6名の参加でしたが、なんだか話が盛り上がって、2時間のコースだったのを延長してもらったほど。

年齢も勤務先も違うメンバーなのに、こんなに話が弾むってすごいなぁ。

日付が変わる少し前くらいの時間まで飲み食いして、もうお腹がパンっパンでした。



とどめのように、今日は、家でいつものメンバーで、1週間早いクリスマスパーティーでした。
パーティーという名の、ただの家飲みとも言いますが…(^^;

宴会続きの1週間_e0263536_00040883.jpg


私が用意したのは、タラモサラダ、グリーンサラダ、アボカドディップ。
友達は生ハムにチーズ、蒸しほやを持ってきてくれました。

そして本日のメイン。

宴会続きの1週間_e0263536_00041090.jpg


またまたピザをとりました。

今回はクリスマスっぽくということで、丸焼きチキンも一緒に頼みました。
チキンはカットされた状態で届いたのですが、さすが丸焼きというだけあって、ふっくらジューシーで、とーってもおいしかったです。

今日は昼の1時からスタートで、夜の9時頃に全員で家を出て、いつもの酒場で二次会!
いやー、飲んだ飲んだ。

ごちそうさまでした♪


by mimizo0603 | 2017-12-17 23:58 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31