人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の楽しみ、ビアガーデン

野球観戦の翌日、水曜日は、いつもの酒場の定休日。
酒場の店主さんを誘って、常連仲間とビアガーデンに行きました。

夏の楽しみ、ビアガーデン_e0263536_17244585.jpg


提灯がズラ~っと。
なんだか縁日の屋台の雰囲気。おぉ、ワクワクする~♪

行ったのは、仙台駅から程近い、東四市場、いわゆる仙台朝市の入口に昨年オープンしたビルの屋上。

参加したのは常連仲間10人と店主さんで、総勢11人。

1人3900円で、飲み食べ放題。

さあ、飲むぞー!

夏の楽しみ、ビアガーデン_e0263536_17283306.jpg


牛、豚、鶏肉、野菜を焼き焼き。
サラダや枝豆、漬物などなど、すべてセルフサービスで好きなものを好きなだけいただけます。

ビールも三種類。他に酎ハイなどの飲み物もありました。
ま、私はビールオンリーで満足ですけど(^^;

夏の楽しみ、ビアガーデン_e0263536_17322124.jpg

夏の楽しみ、ビアガーデン_e0263536_17322213.jpg


こちらは、有料の食材コーナー。
200~1200円くらいで、ちょっといい食材が置いてあります。

3900円の料金の中に、800円分の金券が含まれているので、それを使って、このコーナーから食材を調達できるのです。

夏の楽しみ、ビアガーデン_e0263536_17375329.jpg


というわけで、大きな牡蠣にサザエ!
牡蠣をいただきましたが、とろっとろーでおいしかった~♪

この他にも、海老やホタテ、大アサリなど、おいしい海鮮を楽しみました。



で、痛恨の写真の撮り忘れなのですが、有料食材で一番高級な、サーロイン。
これがめっちゃめちゃおいしかったの♪
もう、これはビアガーデンのクオリティーを越えてたわ(^^)

あぁ、なんで写真撮ってなかったんだ、私…



おいしいものをたっぷり食べて、皆でワイワイ楽しんで、二時間のコースはあっという間に終了。

この後、近くの居酒屋に移動して、二次会。
さらに二時間ほど飲んで、お開き。


飲んで食べて、おしゃべりして大笑いして。
とっても楽しい夜でした♪






by mimizo0603 | 2018-07-28 17:59 | にちじょうのこと

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31