人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末散歩

先週の日曜日(17日)と、昨日、土曜日(23日)は、どちらもポケモンのイベントがあったので、二週連続で、週末散歩に出かけました。

コースはどちらの日もまったく同じ。

まずは榴岡公園を目指します。

週末散歩_e0263536_20470617.jpg


↑これは17日の榴岡公園。
それなりにお天気はよかったけど、風が冷たーい。

そして、昨日は公園では写真は撮らず。
先週同様、やっぱり風が冷たいよ~。

でも、昨日は公園に向かう途中で、小さな小さな春を見つけましたよ。

週末散歩_e0263536_20503625.jpg


道端で、オオイヌノフグリが咲き始めていました。
風がなければ、日差しは温かいもんね。


公園に行ったら、もうそろそろ梅の花も開いているかなと期待していたのですが、開いていたのはまだほんの数輪でした。
本格的な春はもう少し先のようです。


そして、ポケモン散歩の日のゴール地点は、こちら。

週末散歩_e0263536_20552866.jpg


プハーッと一杯!
写真は先週のですが、昨日もほぼ同じ内容(^^;
このお店、7時まではビールが一杯200円だから、お得なんですよ。

沢山歩いた後のビールと唐揚げ、最高!

二週連続で、沢山歩いて、沢山食べて。
なかなか健康的(?)な週末を過ごしました。





by mimizo0603 | 2019-02-24 20:00 | おさんぽ

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31