人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/3-7のランチ

梅雨入りした今週、ぐっと気温が下がりまして、なんだか体がついていきません。

まだ、からっとして気温も高かった先週のランチです。

3日(月)は、いつものお蕎麦屋さんで、天ざるそば。

6/3-7のランチ_e0263536_21233344.jpg


お誕生日だったので、ちょっと豪華ランチにしてみました。
といっても、このお店の天ざるは900円とリーズナブル。
大きめのエビ天が2本付いてるのに、このお値段はすごいよね。
エビがプリプリでおいしかったです。
満足~♪


4日(火)は、吉野家。

6/3-7のランチ_e0263536_21233324.jpg


前回のアジフライに続き、変わり種。
チーズベーコンエッグ牛丼と、しじみ汁。
あまり見えませんが、紅しょうがのあたりに牛丼の具がありますよ。
生野菜用のドレッシングは別容器で付いてきました。

半熟に焼き上がったベーコンエッグ。
チーズがこってり。
牛丼の具に、もちろん合います。
カロリーはきっと恐ろしいことになってるでしょうけど、そこは気にしな~い(・ε・)
こってりおいしかったです♪


5日(水)は、お休みをいただいていたので、ランチ写真なし。


6日(木)は、コンビニご飯。

6/3-7のランチ_e0263536_21233320.jpg


キノコの和風スパに、ナナチキ。
スープはインスタントのかき玉。
バランス悪いけど、気にしない。
セブンの鶏肉系の揚げ物、おいしいよね♪


7日(金)は、ガスサロン裏にある、BARFLYさんへ。

6/3-7のランチ_e0263536_21233373.jpg


カレー焼き飯というのをいただきました。
カレールーとご飯を混ぜて、フライパンで炒めたもの。
辛さはマイルド。玉子の黄身でさらにマイルド。
結構ボリュームがあって、最後はちょっと苦しかった(^^;
でも残さずいただきましたよ。
夕方までお腹が空かなかった。
これに、ドリンクが付いて850円でした。
ドリンクは、ホットコーヒーをいただきました。
一杯ずつドリップしてくれるコーヒーは香りがよかったです。

先週も、おいしくランチをいただきました。
ごちそうさまでした♪
by mimizo0603 | 2019-06-11 19:00 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31