人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/5-9のランチ

先々週のランチは、あまりに麺類ばかりで、ブロ友さんたちから総ツッコミされた私(^^;
さて、先週はどうだったでしょうか?

5日(月)は、タイ料理、ターチャン。

8/5-9のランチ_e0263536_14232654.jpg


豚挽き肉のバジル炒め。
前回いただいたときに辛すぎたので、今回は辛さ控えめでお願いしました。
そしたら、ちょっと辛さが物足りなかった(´-ω-`)
注文するのも難しいな…
それでもお味はばっちり。
さらにナンプラーを足したりしながら、おいしくいただきました。


6日(火)はコンビニご飯。

8/5-9のランチ_e0263536_14232769.jpg


ミニ冷やし中華、おにぎり、ささみ揚げ。
いろんなものをちょこちょこと。
コンビニご飯ならでは。
鮭わかめのおにぎり、最近のお気に入りです。
練り梅で味付けされたささみ揚げも好き(^^)


7日(水)もコンビニご飯。

8/5-9のランチ_e0263536_14232701.jpg


冷やし鶏そばに、半熟玉子をのせて。
この日は夜に餃子を食べに行く予定だったので、軽めに。
そばの具の鶏肉がなんだかめっちゃ固かった~。
親鶏の歯ごたえが好きな人には良いのかな。
私は、も少し柔らかいお肉がよかったな。


8日(木)はいつものお蕎麦屋さん。

8/5-9のランチ_e0263536_14232715.jpg


冷やし花うどんをいただきました。
具沢山のうどん、一皿でいろんなものを食べられるのがうれしいわ。


9日(金)は吉野家。

8/5-9のランチ_e0263536_14232727.jpg


牛丼ON野菜に半熟玉子、しじみ汁。
温野菜の味付けがいつもより濃かった。
おかげで牛丼自体がしょっぱかったです。
ま、残さずいただきましたけどね(^^;



先週もおいしくランチをいただきました。
ごちそうさまでした♪



by mimizo0603 | 2019-08-12 18:00 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31