人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21ランチと晩ご飯

なんだか寒い。
そして雨が続いてる。

寒かったから、ランチはコンビニご飯。
スープカレーが新発売だったから、買ってみた。

5/21ランチと晩ご飯_e0263536_18404200.jpg


↑こんな感じで、麦入りご飯と具材がトレーにのっていて、その下にはスープカレーが入っています。

トレーの上のものをそっとスープカレーに投入↓

5/21ランチと晩ご飯_e0263536_18404203.jpg


なかなか技が必要(^_^;
あ、玉子は、別に買った茹で玉子を手で半分に割ったもの。

スープカレーのお味ですが、ちゃんとスパイスの香りが効いて、程よい辛さ。
麦ご飯のプニプニ食感がカレーと相性良し。
一切れだけ入っていた鶏肉は、焼き目がついて、香ばしくていい感じ。

何よりお野菜ゴロゴロが嬉しかった。


夜はいつもの酒場。

5/21ランチと晩ご飯_e0263536_18404259.jpg


鮭のハラス焼き、脂たっぷり、フワッフワでウマーい!

この日も飲み友Kさんと一緒。
最近、Kさんは会う度に違うマスクをしてるの。
この日のマスクにはかわいいクローバが付いてたよ。

5/21ランチと晩ご飯_e0263536_18404298.jpg


次に会う時はどんなマスクかな?



by mimizo0603 | 2020-05-23 10:00 | たべもの・のみもの

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31