人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14お仕事Day

前日に続いて秋晴れの空。

10/14お仕事Day_e0263536_22201240.jpg


この日は1週間ぶりのお仕事。
お天気が良くて良かった〜。

この日の現場は、仙台市内の駐車場。
事務所から車で10分くらいの近場。

近くにほうじ茶を煎る工場があるのか、ほんわりと香ばしい香りが漂ってた。

駐車場だから、とくに複雑な計測もなく、さほど時間もかからず。

とはいえ、しっかり昼休みはありまして。
近くにある、杜の市場というところに行きまして、海鮮丼をいただきました。

10/14お仕事Day_e0263536_22201399.jpg


仙台場外市場ということで、ネタは間違いなくいいのです。
八種のネタと卵焼きがのった豪華な丼。
ご飯は少なめでお願いしました。
アサリのお味噌汁と、デザートのオレンジが付いて1000円はさすが。
どのネタも良かったけど、エビがとろんと甘くて、ミソまで臭みがなくて美味しかった〜♪


夜はヨガ教室。
先週から新クールになって、生徒が入れ替え。
全10人になってた。
先週お休みしちゃったから、ちょっとキツかったかな。
でもやっぱり教室に行くと体が軽くなるわ。

帰り道に、晩ご飯も外食。

10/14お仕事Day_e0263536_22201373.jpg


近所のラーメン屋さんで、辛し野菜味噌ラーメン。
あぁ、禁断の夜ラーメン(^_^;
野菜をモリモリと食べたかったのよね。
ピリ辛の味噌スープにザクザクのお野菜、モチモチの中太麺。
とっても美味しかった♪

翌朝の体重増加は折り込み済みですけど(^_^;
ごちそうさまでした♪



by mimizo0603 | 2020-10-16 10:00 | にちじょうのこと

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31