人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28お仕事日

週の真ん中、水曜日。
今週最初のお仕事日。

午前中は事務所で書類作成したり、役所に行ったり。
そうこうしていたら、もうお昼。

この日は和食ファミレスへ。

10/28お仕事日_e0263536_21365790.jpg


肉うどんをいただきました。
まだ、なんとなくお腹の調子が良くなかったので、軽めにね。
普通に美味しかった。

午後は現場作業。
先月も作業した仙台市内の空き家へ。

10/28お仕事日_e0263536_21365719.jpg


ご近所の庭木がほんのり色付いてたよ。

2時間ほどで現場作業は終了。
事務所に戻って、少しだけ書類を作ったら、お仕事終了。


一旦家に戻ったら、次はヨガ教室へ。
トカゲのポーズをやったら、股関節が軽くなった。
股関節だけでなく、この日も全身軽くなった〜♪
やっぱりヨガはいいなぁ。


この日の晩ご飯。

10/28お仕事日_e0263536_21365820.jpg


一人鍋。
まだ油っぽいのは怖いので、ササミを使って。
七味も止めといた(^_^;
ササミには練り梅をつけて、さっぱりと。
温まったし、お腹も満足。

ごちそうさまでした♪



by mimizo0603 | 2020-10-30 10:00 | にちじょうのこと

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31