人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/6ありがとう直人くん

この日は午後から事務仕事。
事務所に行く前に、ちょっと街でお買い物。

ついでにお昼ご飯。

11/6ありがとう直人くん_e0263536_10315432.jpg


久しぶり〜の玉子とじそば。
やっぱり、このフワフワ玉子、最高!
蕎麦もほんのり甘くて、コシもあるし。
美味しかった〜♪

2時過ぎに事務所に行って、書類を作ったり、郵便局に行ったり。
なんだかんだと7時過ぎまで仕事をしました。

それからいつもの酒場。

11/6ありがとう直人くん_e0263536_13421847.jpg


日替わりメニューから、しめ鯖をいただきました。
鯖は店主さんのお父さんが釣ってきたばかりの新鮮なもの。
お酢ではなく、柚子果汁で〆たという贅沢さで、ふわっと柚子のいい香り。
脂ものってて、めっちゃおいしかった♪


そして、この日は楽天イーグルスの渡辺直人選手の引退試合。

11/6ありがとう直人くん_e0263536_10315459.jpg


涙する直人くんを見ながら、私も飲み友Kさんも涙ウルウル(・_・、)
DHで出場して、二安打の活躍。
最終回には守備にもついて。直人くんが笑顔でボールを投げる姿を見られて嬉しかった。
楽しそうに野球をしている直人くん、好きなのよね。
試合後のセレモニーは、直人くんの人柄の良さが分かる内容。
この日の対戦チーム、西武ライオンズの選手やファン、試合とは関係の無いはずの横浜ファンからも見送られていました。
ほんとにどこのチームでも愛されてたのね。
直人くん、現役お疲れ様でした!
感動をありがとう!
これからは、コーチとして、チームを盛り上げてください。





by mimizo0603 | 2020-11-10 10:00 | にちじょうのこと

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31