人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/20曇り空

久しぶりの曇り空。

11/20曇り空_e0263536_18360831.jpg


昼頃からは雨が降ったり止んだり。

午前中は病院へ。
夜間診療をしてくれた先生の診察。
血液検査の結果、数値は正常の範囲だったので、追加の検査や治療は不要ということで、今回で通院は終了。
まずは一安心。

帰り道に仙台駅の地下で買ってきたお弁当でお昼ご飯。

11/20曇り空_e0263536_18361617.jpg


久しぶりに唐揚げを食べた。
さすがにおにぎりはひとつ残して、晩ご飯に持ち越し。
それでも、食べられるようになって良かった。

病院までは片道一時間かかったので、少し疲れてしまい、食べた後は30分くらいお昼寝。


その後はスーツに着替えてお仕事へ。
この日も初めての経験で、書類の内容の確認の立ち合い。
事務所からの移動を含めて一時間程で終了。

まだまだ初めてのことが多くて、なんだか楽しいな。

この日は通院のためにたくさん歩いたので、15,000歩を超えました(^_^;


by mimizo0603 | 2020-11-22 10:00 | にちじょうのこと

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31