人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26曇り空の外仕事

曇り空の一日。
日差しがないと、やはり寒く感じる。

この日も外仕事。
現場は、前日の午後にも行った、仙台市東部の空き家。

1/26曇り空の外仕事_e0263536_19070325.jpg


前日にある程度作業をしたから、昼休憩前に終わるかと思いきや、なかなか進まず。

気分転換も兼ねて、お昼ご飯。

1/26曇り空の外仕事_e0263536_19070397.jpg


和食のファミレスで、玉子丼のミニうどんセット。
茶碗蒸しまで付いて、どんだけ玉子だよって感じ?
玉子丼は天かすが入ってて、ちょっと濃いめのお味。
さすがに多かったし、しょっぱかったから、ご飯は少し残しちゃった(^_^;


お腹が温まったら、お仕事。
なんだか、この日はボスも私も体調が今ひとつで、テンション低め。
その分焦らず、淡々と作業を進めて、なんとか4時過ぎには終了となりました。


この日はとーちゃんがテレワークだったので、家で晩ご飯。

1/26曇り空の外仕事_e0263536_20284884.jpg


白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、水菜とツナのサラダ、ちくわにわさび漬け、温奴のなめ茸掛け。

水菜のサラダが美味しくできた。
ツナと水菜の組み合わせがよかったわ。
添えてあるトマト、糖度8%ってパッケージに書いてあって、衝動買いしてしまったんだけど、確かに甘かった♪

私にしては頑張った晩ご飯でした。




by mimizo0603 | 2021-01-27 18:00 | にちじょうのこと

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31