人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月初日

3月初日。
月が替わった途端、ポカポカの春の陽気。
午前中は目立つ雲もなく、お日様たっぷり。

3月初日_e0263536_10455631.jpg


そんな気持ちのいい日に外仕事。
現場は、昨年作業したことのある、住宅街の駐車場。

暖かいから、ジャンパーも手袋もいらないくらい。
毎回こういう天気なら楽なのになぁ。

たいした仕事もしてないのに、なんだかあっという間にお昼の時間。

この日はガッツリ系を欲してしまい…

3月初日_e0263536_10455641.jpg


とんかつ屋さんへ行ってしまった。
ここのとんかつ、久しぶり〜。
お店のキャッチコピーが「にくらしいほど柔らかい」っていうんだけど、ほんとに柔らかい。
久しぶりのとんかつは、大満足でした♪


午後からはちょっと風も出てきたので、ジャンパーを着てお仕事。
淡々と作業を進めて、夕方には終了。


家に帰って、テレワークだったとーちゃんと晩ご飯。

3月初日_e0263536_19115846.jpg


とーちゃんがあまり食欲がないというので、コンビニの冷凍うどんで済ませる。
ピンぼけしちゃったけど、お野菜も欲しかったから、もやしのナムルも買ってきた。

とりあえずお腹は満たされた。




by mimizo0603 | 2021-03-04 17:00 | にちじょうのこと

かえるもネコもあまり出てきません


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31